The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

どんどん寒くなってきてるけど、元気ですか!

リハの方もいよいよ大詰めとなってきました。

最初の頃は不安しかなかったけど、最近はワクワク感がハンパないです。

元ルーディーズで大江慎也、シオンなどでドラムを叩いてたヘソさんがスタジオに来て叩いてくれましたけど、
ヘソさんのドラムに憧れてたあの若い頃に一気に戻り、思わず「イエーー」と叫んじゃいましたよ。

自分は、その後しばらく自分を見失なっててリハがグダグダになるという不安材料を残しましたが。

いや本当、いろいろとヤバイです。

こりゃ本番終わった後、もしかしたら泣いちゃうかもねー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヘソ (日曜日, 06 11月 2016 09:04)

    いや、ヨシオのタイコもカッコよかったぞ
    夕べはありがとー

  • #2

    ヨシオ (日曜日, 06 11月 2016 16:20)

    本当にありがとうございます!
    本番も、いや、これから先もよろしくお願いします!