The Roodys Official Homepage

2016年

11月

16日

My Intuition

ワンマンライヴに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
久しぶりにいろんな曲をやりましたけれど、どうだったでしょうか?
2時間弱、物凄く有意義な時間でした。
ゲストとして出演していただいた、高橋まことさん、京極輝男さん、本田毅さん、ボディーズの坂口さん、八代からきてくれた仲間、
おれの盟友のヘソと三宅、司会で頑張ってくれた、森さん、ZhertheZOOの方々、本当にこのワンマンライヴに携わっていただいてありがとうございました。
感謝という言葉では、言い表すことが出来ないぐらいにほんなこつ、まうごつありがたく思っとります。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
ライヴ前日のリハーサルでは、八代勢が参加したんで、なんか、八代時代に、そやんいえば、こういう感じで毎日やりよったなあと。
すこーしだけぐっとくるものがありました。(笑)
エリンギとあきらは、相変わらず減らず口をたたいてましたが。(笑)
今でもこうやって音楽を通じて表現できる仲間というのは、いいもんです。
人に歴史ありというか。これからも大事にしていきます。
次は、いつやるとか?という声が早速きこえてきているんですが、(笑)
また、ワンマン出来るようスケールアップしていくことが、大事だと思っています。
新曲のレコーディングもいよいよ最終局面です。
次回は、その辺を。