The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

12月に入り、今年もあと少しで終わりますね。

今年は夏入る前ぐらいからジワジワと忙しくなり、秋に一気に詰め込んだという感じですか?

おかげさまで白髪が増えた気がします。

今は少し時間に余裕があるからか、先日レコーディングした
「Raise the signal fire」 「彼女は風の中」
の2曲を聴き込んでます。

いやぁ、本当に素晴らしいです!

ミックス前の時点でもいい感じでしたけど、京極さんとエンジニア小松のアイデア、アドバイスで更に予想上回る出来になりました。

「彼女は...」は秋から冬?冬から春?冷たい風に暖かい日差しを感じたり、
「Raise the...」は真夜中に太陽?みたいに入院レベルな事を言ってるけど、2曲とも音だけで世界を楽しめるなと感じました。

音楽だね〜

本当に京極さん、小松には感謝します。

自分にもこういったセンスが欲しいー!と思う今日この頃でした。