The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

先週末は矢野さんとタカユキの誕生会でおおいに盛り上がりました!
お二人ともおめでとうございます。

矢野さんは、八代時代にアキラさんのバンド、ザ・ルーファスで活動していたころからの付き合いです。
若かりし頃、当時矢野さん所有のルーディーズの移動車のバンで、矢野さんと一緒に八代から東京へ上京したのがなつかしいですね。

タカユキはルーディーズがバンド活動を再開してから知り合いました。
山田孝之似のナイスガイです。
いつもかゆいところに手が届き、とても頼りになります。
タカユキもギターを弾くので、共通の話題があり楽しいですね。


矢野さんと上京したあのバン(日産ホーミー9人乗り)は矢野さんの後、自分が所有者になりとても愛着がありましたが、最終的には、排ガス規制で廃車になりました。
この車、運転しやすく、あまり壊れず、矢野さんが改造したカーステレオが最高にいい音でした。
知ってる人は知ってると思いますが、運転席の上(天井)には有森也実のポスターが……(矢野さんの趣味)。
なつかしいですね。
車のフロントに着いていた円い日産のマーク、まだ大事に持っています。


お二人とも、これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは、また。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo