The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

最近すっかり寒くなったね。
皆さんの中にはクリスマスもちかくなって、うかれてる人もいるんじゃないかな?
っていうか、このごろ思うんだけど年々クリスマスって盛り上がりに欠けてきてない?
俺がガキの頃は、クリスマスっていうと特別何かある訳でもないのに意味もなくミョーにうかれてたのを思いだすんだけど…。
そう言えば俺がガキの頃はイベント的な事って、クリスマスと正月くらいしかなかったもんなぁ。
今はいろんなイベントがあるもんな。
special感が薄れてなんかちょっとだけさみしい気もするけど…。
でも、何はともあれ日々楽しくやるのが一番だよね。
このblogが俺の今年最後のblogになります。
また2017年笑顔で会いましょう。        
Merry X'mas & Happy new year