The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

・・・?


あれ?


このサイトブログ、今日が最後なんですね!?


僕が締めくくって良いんですか!?^^


それでは・・


僭越ながら、わたくしマッドエリンギが今年最後のメンバーブログを締めさせて頂きます^^


エ~ト・・


今年一年間、ザ・ルーディーズ並びに、このオフィシャルサイトを応援・ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました!


2回の大阪ライブツアー、9月の京極米祭の出演、11月のワンマンライブの成功、新曲の作成と発表などなど・・


バンドとしても僕個人的にも、今後の活動に大きく影響する様な、重要で貴重な経験が出来た年だったと思います。


こんな活動が出来るのも、一重に皆様の温かいご支援、ご声援あっての事。


心より感謝しております!

えー、今年最後なんでね・・


図々しくもワタクシめがメンバーを代表致しまして、深く御礼申し上げます^^

ありがとうございました!

来年も宜しくお願い申し上げます!!


よい御年を^^