The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

このサイトの管理人のショータロー君が、今フランスに居るらしい・・。


何しに行ってるのか知らないけど^^


それを良いことに、原稿書くのを明日にずらそうと思ったんだけど・・


ショータローから「原稿まだ!?」って督促状が届きそうなんで、書きます。

あいつ、どこで何やってても原稿の締め切りだけは、うるさく指導してくるんですよ^^


・・・。


ショータローのヤツ、旅行かぁ~。


羨ましいな~。


旅行とまではいかないけど、去年行った大山の登山は楽しかった^^


初めての登山で、標高1250Mはちょっと疲れたけど・・

頂上からの眺めは最高だし、下山してからの蕎麦も絶品だったし、帰りに立ち寄った温泉も最高だった^^

海外旅行も良いけど、国内の温泉旅行も良いですね^^


さ、


風呂入ってビール飲も^^