The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

ここ数日、春らしい日差しを感じますが、最近は昼夜逆転の生活が多くて、いまいち春を体験出来てない今日この頃です。

先週スタッフのトクダ氏の家で、鍋を囲んできました。

前日から出汁を仕込んでたらしく中々の絶品です。

昔のクラブザドアーズの映像を観ながらでしたので、すぐに腹一杯になりましたが。

不知火さんがドラムを叩いてるなど、レア映像満載でした。

また、鍋パー呼んでください。


3/4沼袋SELで、久しぶりにグレンヴィルでライブを演ります。

皆さん是非、遊びに来てくだい。


早いもので、もう2月になりました。春に向けて季節は流れてるけど、これから東京はもうワンランク寒くなり雪が降る日もあるでしょう。九州にも雪は降るんで特別めずらしい訳じゃないし、冬に降る雪は風情があってとても良いと思う…。けど、問題は雪が降った翌日なんだよね。歩きにくくてしょうがないよね。道行く人を見てると、なかにはまったく歩きにくさを感じさせない人もいるけど、驚きだよ。さぁ、暖かくなるまでもう少し。風邪なんかひかないようにね。