The Roodys Official Homepage

My Intuition

寒さが続いて、ほんとまいりますね。やっばり暑いほうがまだ、俺は好きです。秋が一番ですけど。昔、一月にロンドンにいった時、死ぬほど寒い夜に、昔でいう、ランニング一枚で平然と歩いてる人がいて、よしおと、おい!気合い入っとるねー!みたいな会話したのを思い出しました。いゃー、ありえんでしょ。はよ!暖かくなってもらいたかですね。最近、シングストリートという映画をみました。アイルランドが舞台になってるバンドの話なんですけど、笑えました。昔、コミットメンツというアイルランド発の映画も面白かったですね。デコ!(笑)むかーしに、兄貴とエリンギといった事があるんですけど、機会があればまた行きたいですね。リハーサルも始まったんで新曲作りに集中します。