The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

もう2週間が経ちましたか・・。


サイトのメンバーブログ・・


隔週で自分の番が回ってくるシステムなんですけど・・


2週間経つのが早い!!



「鬼のサイト管理人」ショータロー曰く・・


「原稿遅れんの、ヤノさんだけだよ!?」


・・・。


・・・・・。



ゴメン。



さて!


1月にiTunesから「レイズザシグナルファイヤー」「彼女は風の中」の2曲が配信されて、はや1か月が経ちましたが・・

皆様、お聴き頂きましたでしょうか^^


じっくりと感想なぞ聞きたいトコですが・・

既にバンドは新たな道に向かって、リハーサルもスタートしております!


曲を作る時のスタジオ内は、ピリピリ感が満載です^^

常に、

今までに無い「何か」を模索してるんで・・^^


僕のパーカッションの幅も広げたいんで、これもまた模索中です!


あれやこれやと考えてるとキリがないんですが・・


やっぱり楽しくなりますね^^