The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

最近はBEADY EYEのFour Letter Wordという曲にはまっているこの頃です。

さて、ギターの音色を改善したいと思い、色々調べていました。
が、しかしです。調べてると音色は右手でつくるとの記事がありました。
同じセッティングであっても、弾く人によって音色は変わるとのこと。
要はピッキングが大事。
鳴ってる音を出すのはなかなか難しいけど極めたいですね。

と言いながらも、少し変化を求めて、何かエフェクターを探し中です。何気にこういう時間は楽しいですね。

さあ、今週末のリハーサル、気合い入れて最高の演奏を目指したいと思います。

それでは、また。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo