The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

もう2月も終わりですか。

早いねぇ。

行く、逃げる、去る、と言わんばかりに1、2、3月は月日が経つのが早いから。

でもこれから暖かくなると思うと、ありがたい限りです。

寒いからか、歳からか、しゃがむ度に膝が「ペキッ」と鳴るのが微妙に恥ずかしかったりします。

そんな膝が鳴るなか、先日用事で銀座へ行き、その帰りに熊本館へ食料求め寄って来ました。

五木の麺シリーズは子供の頃から食べてたから、インスタントだけど、ある意味お袋の味です。

五木の熊本ラーメンは一番人気らしいですよ!

銀座での買い物がインスタント麺というのも、どうかと。

でも本当に美味しいから、皆さんも是非是非。


それと3/4に沼袋SELで久しぶりにThe GLENVILLE(グレンヴィル)がライブを演ります。

こちらも皆さん是非遊びに来てください!