The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

さて、運動不足解消のために、週1回は運動することにしました。
ここのところ何かと忙しくてほとんど運動していなかったもんで……。
まずは負荷が軽いゴルフの打ちっぱなしに行って、いい汗を流してきました。

持論ですが、ゴルフをしたあとはギターが上手くなるんです。ゴルフのグリップを握る力が、調度よく握力の鍛練になっているんだと思います。

ボールを打つっていうのはスカッとして、ストレス発散にもなりますね。

ゴルフコースに出るのは好きではないですが、ゴルフの打ちっぱなしは意外と好きです。

他にも、以前購入した「倒れるだけで腹筋」のSmart Wonder Coreもちょこちょこやるようにしてます。
効果は……まだまだ先でしょう(笑)

ぶら下がり健康器も持ってますが、永いこと使ってまへん……やらないといけないですね。

運動も頑張ります!


それでは、また。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo