The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

くぅ〜このハナタレがっ!

やっぱ花粉症なんですかねぇ。

寝ててもいつの間にか口呼吸になってて、起きた時に喉がカラッカラのイガッイガでガラッガラになって、
つらい日々が続いています。

そんな中、先日「彼女は風の中...」のMV撮影でした。

シーンの中で、「昔を思い出す感じで」というのがありまして、
以前にグレンヴィルのMV撮影でも似たようなシーンを撮ったけど、昔の事を思い出しすぎて、
人生をやり切って縁側で一服しているお爺ちゃんみたいな感じになってたので、その辺は気をつけたつもりでやったけど、
どうでしょうかねぇ。

そう言えばアズブラザーズの時は一日中野外での撮影で、熱中症になったついでに俺だけUFO見えちゃうというレアな体験をしたな。

演技の方は皆無だけど、これはこれで刺激になって楽しいね。

オオマエ監督、撮影スタッフの方々、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。