The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

もう大将のblogやルーディーズのofficial blogで皆さん知ってると思いますが、MV撮影やってきました。この撮影はショウタロウがいろんな意味で頑張ってくれてカタチになった。ショウタロウありがとな。まだ撮影は残ってるけど、メンバー個々のカットは撮り終えたんで次の撮影はバンド全体になるらしいよ。撮影場所も都内じゃなく、どっかに行くらしい。どこに行くか聞いたけど、忘れちゃいました。申し訳ない。とにかく楽しくやらせてもらってます。前回のblogで書いたけど、撮影場所としてお店を使用させて頂いたナオさん、本当にありがとうございました。そして、いつもお世話になってる京極さんも来ていただいて、なおかつ差し入れまでして頂き本当にありがとうございました。今回の撮影に携わってくれてる全ての皆さん本当にありがとうございます。 やってやるばい。