The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

先日、新潟のとあるスキー場へ行って来ました。
リフトの無料券を貰ったからなんです。
もちろんスノーボードです。

雪山の大パノラマの中、楽しんできました。
すごく良い運動と気分転換になりました。
スノーボードの腕前はというと、中級者コースがやっとというレベル。
初心者コースは問題なし。上級者コースにチャレンジしたら、ゆっくり半分ぐらい滑り降りたところでギブアップ。
板を外して歩いて降りる始末……。
上級者コースはまだ怖いですね。

ゲレンデではBGMが結構流れています。
TOTOのRosannaやTheWhoのWon't Get Fooled Againなどが流れていて、なかなかいい気分でした。

また来年もチャレンジしたいですね!

それでは、また。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake