The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

最近、メンバーの中で花粉症が流行ってますが、自分も昔から鼻水程度でしたが、
今年は、とうとう目に来ました。

痒いわ、しょぼしょぼするわで本当にツラいです。

だんだんと免疫力が弱まってきてますねぇ。。。


そんな顔面がグジュグジュする中、3歳春のクラシックが始まります!

ええ、ええ、今回も競馬ネタです。

第一弾、桜花賞。

ソウルスターリングVSアドマイヤミヤビみたいな感じで盛り上がりを見せてますがぁ?


多分そうだと思います。

でも、この2頭が飛んだらでかいよ〜

普通にありえるからね〜


両馬に乗ってたルメール騎手も絶賛していたとか。

オークスではアドマイヤミヤビで勝負したいとか。


でもこの2頭にはダイワスカーレットとウオッカみたいにライバル伝説を作ってもらいたいです。


よし、今回も買わない!