The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

今日であの熊本地震から1年が過ぎました。
俺たちの地元・熊本(八代)の皆さん元気にしてますか?
まだまだ大変な事もあると思うし、心の傷も癒えないかとは思うけど、ほんの少し離れたこの街で俺たちも精一杯やっとるけん皆さんも元気出して下さい。
がまだせー!信じとるばい!!さて、話しかわるけどちょっと前のblogでMV撮影の事を書いたよね。
追加連絡です。
来週の22日に伊豆で残りの撮影をやる事が決まりました。
伊豆のどこか?
詳細は知らないんだけど、とりあえず待ちに待った(なかなか皆のスケジュールが合わなくて)撮影なんで楽しんでやってきます。
早く撮影終わって出来上がったMVみてみたしね。ただこの時季の雨の日の多さだけが気になってます。
雨天の場合は撮影延期になるらしいけど、晴れてくれる事を願うばかりです。
東京は雨でずいぶん桜も散ったけど、徐々に春の息吹きを感じられる様になってきました。
さぁ、やっちらかすぞ。