The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプル~!」

1週間の「俺の旅」が今日で終わりました・・。


大阪から始まって、浜松、厚木、高崎と。


いきなり初日の大阪で、ヒロボーとトクダと3人ではしゃぎ回ったのが尾を引いて・・

さすがに今日はぐったりしてます。


おみやげ?


全然頭に無かったす!!


自分がご当地グルメを堪能する事でいっぱいになってて、おみやげの事は全く頭に無かったす!! 


さーせん!!


疲れたけど、やっぱり知らない土地に行くと気分転換になって楽しいですね^^

けど、楽しかったけど寂しかった事もあった・・。


大阪以外の街は、飲食店とかスーパーとかショッピングモールとか、お店関係は充実してるんだけど・・


人が少ない。


人が少ない町のお店のネオンの明るさが、より一層寂しさを引き立てる・・。


若干ホームシック!!


無人島生活に憧れた時もあったけど、絶対無理だな・・。


早くみんなに会いたいな~



おみやげは無いけど^^