The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

荒れたねぇ...

桜花賞、皐月賞と、共に2強対決で決まるかと思いきや、
見事両レース荒れたねぇ。

噂で聞いた話だと、桜花賞で1番人気の馬券に何百万、何千万と投資した人がいたとか。

関係ないと思うけど、次の日電車が止まったとか。

皐月賞では3連単が100万馬券て!

来週の春の天皇賞もこの流れで、キタサン、サトノで決まらないのか?

個人的にはアドマイヤデウスで盛り上げてもらいたいが。


皐月賞の勝ち馬アルアインだけど、前走が毎日杯1着。

このパターンで思い出すのが7冠馬テイエムオペラオー。

3歳時は惜しいレースが続き皐月賞1冠のみだけど、明け4歳の覚醒っぷりがハンパない。

春秋の中長距離のGⅠを全制覇しちゃうし、和田騎手の笑顔も輝いてました。

アルアインにも伝説作ってもらいたいなと思います。