The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

いや~。申し訳ありません。
前のblogで4月22日の土曜にMV撮影をやりますって書いたけど、急遽撮影延期になりました。
雨天の場合は撮影延期って事だったんだけど、その日は雨天でもないのに延期になりました。
楽しみにしていてくれてる皆さんには本当に申し訳ないんだけど…。
もちろんちゃんとした理由があっての事なんですけどね。
実は撮影の数日前に監督が伊豆の撮影現場を含め何ヵ所かロケハンに行ってくれたらしいんだけど、
簡潔に言うと「森の木々の緑が気に入らなかった。」との事でその日は延期。
撮影は5月に持ち越しになったけど、そこまでこだわってくれてるって気持ちが嬉しかったよ。
だから皆さんちょっと遅れるけど楽しみに待っててください。
撮影の日程等決まったらまた、報告します。