The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

先日5日に渋谷のラママにて、アズブラザーズというバンドで出演してきました。

この日はカブキロックスの氏神一番さんのイベントで、
ACOUSTIC NIGHT「アコギな夜!」
というアコースティックライヴでして、自分達だけなんの面識も無く完全アウェイでしたけど、氏神さんや他の出演者の方々が気さくに話しかけてくれたりと、
割とアットホームな感じでした。

ライヴもいつも通りにユルく楽しく演れたと思います。

出演者もお客さんも「こどもの日」とは?と言われんばかりの、ほとんどが40越えの初老臭を醸し出してましたが、ライヴもしっとりと大人の感じで良いライヴだったと思います。

アズブラザーズの次のライヴはまだ未定ですが、興味ある方はこちらも是非にと。
http://asbros.web.fc2.com