The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプル~!」

いやいやいや・・


今週が僕の番だって事、すっかり忘れてました^^


ゴールデンウィークボケってやつですかね!


GWにしろお盆休みにしろ、どこに行っても人だらけで、基本的に何処にも行かない!ってのが、僕のGWの過ごし方だったんですが・・


今年のエリンギ一家は、渋谷・原宿を攻めてみました^^

そして想像通りの人の多さに、一家全員が目眩を覚え即退散!!


エリンギ一家で出掛けた初渋谷は、道端にしゃがみこんでクレープを食っただけ・・!という結果に終わってしまいましたが・・


それでも笑顔が絶えない良いGWを過ごせました^^


もっともっとルーディーズの音楽を追及して・・


こうやって心底応援して支えてくれる方々に少しでも恩返し出来る様に、邁進して行きたいですね!^^