The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

4月30日は渋谷へフリンジトライトーンのライブを観に行って来ました。
素晴らしくてカッコいい演奏で、とても勉強になりました。
メンバーの方々と話す機会もあり、有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました!


さて、先週のルーディーズのリハーサルは、新曲作りを中心に進みました。
カッコいいシーケンスを基に、どういう展開になっていくのか今から楽しみです。

先週のリハーサルから、今まで使っていなかったエフェクターのリバーブを追加しました。
TC ELECTRONICのM-ONEという機種です。
きめ細かいリバーブで、いい感じです。
ディレイもこのM-ONEでまかなえます。


最後に先日庭先で見つけた四つ葉のクローバーの写真をご紹介。
何かいいことが起こるかな?

それでは、また。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo