The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

荒れまくる今年のクラシックレースで、
もう誰も信用できないと人間の闇の部分が見え隠れする今日この頃ですが、
今年のオークスはどうなんでしょうかねー!


数年前からYouTubeでアップされてるWHZGUD2の動画なんですが、凄いというか、ずっと見入っちゃうのがあるんですよ。

ダブステップのリズムに合わせてポップと言われてるロボットダンスらしく(無知)、人って極めればこういう動きが出来るんだと。

8連符から16連符になる体の震え方や、片足つま先だけでの動きなど、ナンダコレと驚くばかりです。

でも、やはり、たぶんだけど、この人の体の8割は機械です。

食事も3時間バッテリー充電で、6時間連続稼働かな。

耐水性だけどシャワーは浴びませんし、もちろんトイレも行きません。

な感じで妄想しながら見てます。

曲もかっこいいんですが、ダンスが凄くて、あまり耳に残らないから、また最初から見ちゃう。

けど見入っちゃう...のループです。


世の中には楽しませる人達がいっぱいいるなという話しでした。


ん?


以上ですが。