The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

先週の土曜、radio出演とバンドの打ち合わせを兼ねたミーティングという名の飲み会をやった。

タケオは来れなかったから仕方ないけど、久しぶりにメンバー全員radio出演
(ジョージさん・俺・ヨシオは出演時間は短めだったけど)したんじゃないかな。
しかも俺達に知らせずに大将がSpecial guestとして京極さんと連絡とってて、
京極さんがあらわれたのにはビックリでした。
お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。
土曜はこんな感じで楽しく過ごしてました。
それとMV撮影の日程が一応決まったんで報告します。
7月2日になります。
雨天の場合は7月9日になります。
詳しい事はまた報告します。
ヨロシクです。