The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

先日、兄貴から連絡があり、久し振りに二人で、バンドの事、とくに曲に関して有意義な話ができました。

その途中、といっても、もう三時間ぐらい経ってから、(笑)急遽、ライブいこばい!という話になりました。

博多のキングビー大場のライブです。

何十年ぶりに彼のライブも観れたし、話も出来てかなり有意義な再会でした。

圧倒的なボーカルでした!

そのあと、アナーキーの藤沼さんともお会いして、いろいろな話が出来て、ありがとうございました。

 

その日曜は、兄貴からの連絡からまったく予想していない展開で、こういう日もあるんだなと、(笑)改めて有意義な日だったと思いました。

その日の兄貴との話で、もちろん新曲の話がメーンで、それは、完成させますが、(笑)

ライブ時の兄貴の提案がいくつかでて、あっそれ!おもしろか!とおもったんで、これからのライブで取り入れて表現してみたいと思います。

まあ、ライブを観ていただいてのお楽しみですね。(笑)

 

俺も曲ができたんで、今度のリハーサルでだして、メンバーに判断してもらいたいと思ってます。