The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

春のGⅠシリーズも盛り上がってますね。

 

今年のダービーの入場者数が12万人超えてたとか。

地元の八代市民の殆どが府中競馬場に居るようなものです。

 

そんなGⅠシリーズで盛り上がってる中、陰で盛り上がってる我がヨシオ号。

2015年7月にデビューして以来、ほぼ休みナシ(今年3月は出走無し)と、ブラック企業の鏡です。

自分の知り合いにも「休みってナニ?」と笑顔で言ってる人がいたけど、目は潤んでました。

と、そんなヨシオ号で盛り上がってる中、自分だけ盛り上がってる、

ルーディーズのメンバーの名前が掛かっている競走馬シリーズで、去年の暮れにデビューした「アキラ号」。

 

まだ3戦未勝利馬ですが、ルーラーシップの子ですから、長い目で見守っていきたいと思います。

でもヨシオもアキラもオサイチジョージには、かないません。