The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

サッカーのワールドカップ最終予選、いゃー熱いですね。

是非とも、次戦のオーストラリア戦で勝って決めていただきたい!

やっぱり、ワールドカップに出場できないと、かなり、いろんな意味で停滞すると思うんで、

オーストラリア戦、ここが、最大のポイントになると思います。

俺は、代表に関しては、本選より、予選が燃えますね。

 

その昔、韓国、中東のたかーい壁があって、まったく夢の夢だった時代が長く続いていたんで、

代表ファンとしては、負けてほしくない。

今は勝てる力があるんだから。

本選の結果は、現実を受け入れるしかないですけど、

とにかく、采配、システム、プレイヤー、全部大事ですけど、

オーストラリア戦は言い訳なしの、

プロフェッショナルな勝ちゲームをやってくれることを、期待しています。

 

バンドは、新曲が、かなり、いいかんじで仕上がってまいりました。

ライブでやると思います。

あと、ライブでもう一曲あたらしい?というか、別の曲も予定してます。

かなりここ3ヶ月ぐらい、試行錯誤(笑)を、曲作りでやって来て、

やっとレコーディングもみえてきている状態かな。(笑)というところです。