The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

先月、マッスルモンスターなるものにチャレンジしてきました。
アスレチックの進化版と言ったところでしょうか。
写真のようなアトラクションで、92種のアスレチックが入っています。

はっきり言って、なめてました…大したことないだろうと…(笑)。
ハーネスを付け、係員の説明を聞き、最上階からスタート。
ところがどっこい、かなり恐い…高い…。
命綱は有りますが、足がすくみ鳥肌もんです。

高さはしだいに慣れてきますが、筋力が持たない。
ぶら下がったり、しがみついたりの連続。

制限時間1時間、延長も出来るが、体力的に無理。
3分の1も出来なかったので、またトライしたいですね!
いい気分転換になりました。
筋力に自信がある方にお奨めです。


7月16日は久し振りのライブです!
Check it out!


それでは、また。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo