The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

この原稿を書いてるのは6月21日の水曜日です。

これがofficial blogにアップされるのが23日の金曜日です。

 

本当ならこの原稿を書いてる6月21日はジョージさん家でギターを弾いてるはずだったんだけど、

この風雨(暴風雨)はちょっと…。

家を2~3歩出ただけでずぶ濡れって…。

 

ジョージさんとは近いうちに日をあらためてっていう事で連絡とりあったんだけど、

久しぶりのこの風雨には本当まいるよ。

ウチのスタッフのタカユキが時間とれれば迎えに来てくれるけど、タカユキともちょっと時間があわなくて…。

 

コレだから梅雨は嫌だよ。

困ったもんやね。