The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

今回のリハは、シーケンスの仕上げにとエンジニアのコマツが来てくれたけど、やっぱり面白い!

バンドでは表現できない音が次から次へと現れて楽しませてくれます。

この音イイねと思ってその音のタイトルを見ると、「エンジェル何とか」だったり「ビーナス何とか」だったりと、無意識に愛に飢えてました。

いや、大事な事ですよ。枯れたら終わりですよ。

ほぼ出来上がったところで、バンドで音合わせ。

結果、スッピン時の不安が解消されました。

これでいいのか?が、これでイイのだと。

メンバー全員が「おぉ...」となる感じが印象的でした。

後は自分がどれだけクリックとコミュニケーションが取れるかが一つの課題です。