The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

he Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

さて、いよいよ7月16日(日)は久し振りの渋谷ルイードK2でのライブです!
「ROCKFORT 11」に我々The Roodysも新曲を引っさげて参加します!
三連休の中日ですね。
翌日も休みの人が多いと思います。
ぜひ一緒に盛り上がって楽しみましょう。

今回、エフェクターは全てデジタル化してみました。
今までと少し違う雰囲気のギターになると思いますが、色々と変化を楽しんでおります。
ライブのあと、感想を聞かせていただけましたら幸いです。

最近のトピックスとしては、現在断酒実行中でおよそ2週間になります。
少し思うところがあり、体の為やダイエットの為などで実行中です。
出来れば、長く断酒を続けたいですね。

さあ、7月16日(日)は渋谷ルイードK2へ集合!

Check it out!

それでは、ライブ会場でお会いしましょう。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo