The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

「鷹の祭典2017」なるものへ行ってきました。
東京ドームでの福岡ソフトバンクホークスと北海道日本ハムファイターズの野球の試合です。
「鷹の祭典2017」はホークスのイベントで、東京では7/31の試合のみです。
運よくチケットが手に入りました……というより、いだだきました、ラッキー。

入場口でユニフォームのレプリカを貰って、それを着て観戦。
九州出身だから嬉しいですね。

まず、始球式が桐谷美玲さんで盛り上がり、試合は先制されましたが、逆転3ランホームランがあり、ホークスが勝利しました!
試合後、孫正義さんと王貞治さんがグランドに出てきてひと盛り上がり、ヒーローインタビューのあと、スペシャルゲスト藤井フミヤさんがホークス勝利の歌を歌い、また盛り上がり……。

その後もショーは続き、楽しい1日になりました。

1つのパッケージショーになっており、良いもの見たなーって感じでした。

ビールの売り子の誘惑を見事に交わし、断酒続行中です。

さあ、The Roodysの大阪でのライブ、ホークスに負けじと頑張るぞー(^_^)

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo