The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

8/5の大阪は難波メレでのライブはありがとうございました。
関係者の皆様ありがとうございました!
そして応援してくださった観客の皆様ありがとうございました!
ライブは楽しくあっという間でしたが、いかがだったでしょうか?
Gtのエフェクターのスイッチングなど上手くいかなかった点は反省点ですが、

やっぱり大阪の皆さんはノリがよく、一曲目からフルパワーで演奏出来ました。
ありがとうございました!また行きたいです。

打ち上げの席で、大阪名物?のミックスジュースを初めて飲みました。
バナナジュース(バナナと牛乳をミキサーで混ぜた、少しドロッとした飲み物)を飲みやすくしたような飲み物で、

個人的には大好きな味でした。

 

 


大阪ライブ翌朝、少しテレビを見ていたら、関西電力のCMが珍しくてじっくり見入ってしまいました。
特に水力発電所のCMが興味深かったです。
ダムではなく川から水を引き込み、高低差を利用して発電するタイプの水力発電は、小規模でいいシステムですよね。
水力発電は環境に優しくて歴史があり、再注目したいですね。

さて、8/19は静岡は富士アニマルネストでライブを行います!
ぜひお楽しみに!

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo