The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

もう大将のblogやウチのofficial blog等で大阪ツアーの事は知っている人もいると思いますが、

今回もめちゃくちゃ楽しかったよ。

大阪の皆さん、本当にありがとうございました。

ヒロ坊も相変わらず元気そうで安心したばい。

ワカコちゃんファミリーには今回会えなかったけど、また次回のツアーでね。

それから広島からわざわざ来てくれたユキちゃん、本当にありがとう。会えて嬉しかったよ。

そして、ヨネポンさんも毎回ありがとうございます。

メンバー・スタッフ一同、本当に感謝してます。

ありがとうございました。

また行くけん。よろしくね。

さぁ、明日は静岡ツアーです。行ってきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユキ (金曜日, 01 9月 2017 05:47)

    キャー!アキラさーん!(((手を振っている)))

    きっとまたお邪魔したいです
    その時はもっとたくさんお話しできますように♪
    こちらこそどうもありがとうございました。

  • #2

    アキラ (金曜日, 01 9月 2017 15:23)

    大阪は本当にありがとうね。また、近いうちに会おうばい。