The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

とんだ!とびましたよ!
あかん!ジョウジさん!おい!
まさに、先週土曜、静岡ライヴの真っ只中に、エリンギが、俺にゆうてきた、言葉です。
はぁー?
俺は、訳わからん状態で、どやんしたとや?て、聞き返しました。
幸い、数曲、演奏したあとの、曲と曲の間で、兄貴が話してる時だったので、さらに、どやんしたとや?
て、聞いたら、ベース、音でらんでしょ?とんだですよ!あかん!
もう、エリンギの顔が、絶望的な顔ですよ。
すぐさま、俺は自分の、ベースセッティングをチェックしました。
全く問題なし!エリンギに、問題なかよ!いや!とんだですよ!と言い返しくるエリンギ。
そこで、俺は、ピーンときました。
またやったか!あなたは!そこで、落ち着いて、エリンギにいいました。
とらあえずたい!キーボードの電源!確かめてみよか!はい!
エリンギの俺に対する、久々のあの従順な返事、きもちよかったなあ。
やっぱ、切羽詰まると、ゆうことききますね。
普段のエリンギは、俺がなんばゆうても、いゃー!とか、まぁー!とか、そやんですかー?とかばっかりで。
この時の、はい!まだ、素直なきもち、あるやないや!普段からだしなさい!
結局、おどりすぎて、自分で、キーボードの電源ハズしてただけなんですけど。
ヒロボー!次回、下剋上TV、エリンギの特番でお願いいたします。(笑)