The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

8月19日(土)は静岡は富士アニマルネストでのライブへお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
感謝です。
楽しく演奏出来ました!

ライブの感想をこのブログでも良いので、頂けましたら幸いでございます。

ライブ前に、ライブハウスの周辺を少し散歩し、
時の流れが緩やかに感じ、癒された感じがしました。

また、いつの日か、ぜひお会いしましょう。


さて、最近のトピックスとしては・・・よくスタジオに個人練習に行きます。
場所は毎回違い、そのとき空いているところ(予約が取れるところ)に行きます。
24hr営業のスタジオもあり、便利ですね。
きっかけはフリンジ・トライトーンのドラムの篤生さんが、ドラムの仕事で迷惑かけないよう、個人練習に行っていると言っていたのがきっかけです。

自分は最近ちょこちょこ機材を変えているので、機材に慣れるためにも、個人練習が必要だと思い、せっせとスタジオに通ってます。
何か飛び道具的なものが出来ないか思案中・・・(笑)

さあ、9月18日(月・祝)は代々木Zher the ZOO YOYOGI で京極さんのライブイベント、米祭-Ⅲに、我々The Roodysも参加させていただきます。
よろしくお願いいたします!
楽しみです。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo