The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

9月に入って朝晩涼しくなり秋っぽい感じになってきました。

夏も湿度が低ければまだマシなんですけどね。

そういえば最近、ヤノ氏がスマホデビューして浮かれてましたけど、自分も先日スマホ水没デビューしました。

画面は消えてなかったけど、着信音の表示がついたり消えたり、音量が勝手に上がったりと生涯マナーモードで過ごすのかと思いましたが、
イヤホンの差し込み口からポタポタと水が滴り落ちてて、中をティッシュで拭き取り、乾かしてなんとか大事には至らなかったみたいです。

買った時には画面が割れないようにと手帳タイプのケースにしたんですが、開いた状態で落としてヒビいれたりとか、大事に扱ってるつもりだったんですけどね...


ヤノ氏がLINEを登録してその性能を自分やタカユキの携帯で夜な夜な試してくると思うので、近々ブロックしようと思います。