The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

9月18日(月・祝)は代々木Zher the ZOO YOYOGI で京極さんのライブイベント、米祭-Ⅲに、

我々The Roodysも参加します。
ぜひ観に来て下さいませ!!!


さて、日曜日にとある場所で配信中楽曲「彼女は風の中」のMV撮影の続きを行なってきました。
ん・・・、前回と髪の毛の長さが違う・・・(笑)

雰囲気のいい森の中で、軽く演技をしつつ、慣れないもんで、これでいいのかどうか・・・手探りでトライ。
なんだか照れくさくもあり、嬉しくもあり、楽しい一日でございました。
撮影版の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

森の中のマイナスイオンで癒された一日でございました。

MV公開までもう少しかかると思いますが、出来上がりが今から楽しみです。
乞う御期待!

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo