The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!



夏も終わり、すっかり秋ですね。
さっそく焼き芋を食べましたよ。



9月18日の京極さんの米祭Ⅲ、楽しかったですね。
参加出来て幸せです。
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
次のライブは、12月3日です。
ぜひこちらもよろしくお願いいたします!
さて、先日、新宿に新しくオープンした「VR ZONE」なるところへ行って来ました。
バーチャル体験ができるアクティビティが多くあるレジャー施設ですね。
例えば、写真のようなゴーグルを装着すれば、実際は平地なのに、バーチャルで高所200mのビルの屋上を体験することが出来ます。
ビル屋上から突き出た板の先端にいる猫を救出するというミッションです。
実際にトライしたところ、直下の道路や周りのビル郡、遠くの山並みなど結構リアルで、本当に足がすくみました。
かなり怖かったけど、楽しかったです。
他にボルダリングの設備があり、トライしてみたところ、15分間だったのですが、腕がきつくなりヘトヘトラになりました。
最高レベルのレベル4まで達成し、満足満足。
終わったあと、係員のお姉さんが「一番難しいコースでしたよ」とニコリ。
先に言ってよーって感じでした(笑)
結構混んでいたので、もう一度行って他のもトライしたいですね。
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo