The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition special 2

最近というかここ数回のライヴで、必ず一曲目に演奏していた、サムワンクラインという曲、俺は、物凄く大好きなんですよね。

これは、楽器をもってつくった曲じゃないんですよ。

もう、兄貴と俺、二人で、楽器なしで、ディスカッションの中で、つくっていった曲です。

俺は、こうしたい。みたいな。言葉で説明しながら。

勿論、最終的には、スタジオで、メンバーと楽器であわせましたけど。(笑)

ただ、最近は、そういう、具体的な曲のビジョンでわかりあえるように、俺が、すこーしなってきたかな?と。

兄貴と京極さんは、やおいかんです。(笑)

言葉でも充分というか、説得力がすごかっですよ。

サムワンクラインをレコーディングする事があれば、ぐいぐい感をだしたかです。