The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

エリンギのブログみてて、あー旅にでてよかなあーとおもってたら、旅の最後に、大阪支部長のヒロボーが、写っとるやないですか!(笑)

おまえたち、なんばしよっとか?!笑わさせていただきました。

新曲もまだ完成してませんけど、ちかいうち歌詞がのりサウンドもかたまると思います。

全体像がみえてきてますから。あと、レコーディングにも近々入ります。

今回のレコーディングは、とにかく楽しみですね。どういう感じに仕上がるか。我々の中で、新しさがでればいいと思ってます。

12月にライヴがあるんで、それまでには、いろいろ具体的に報告できるのでは、ないでしょうか。(笑)

勿論、12月のライヴもいろいろ考えてやりますよ。

よろしくです。