The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

昨夜 The Roodys について再認識させられました。

そこにいてあたり前、バンド活動できてあたり前、ライブできてあたり前、あたり前の事なんか何一つないのに。
いろんな意味で大きな間違いをしてました。
しかも、それを「間違ってるぞ。」と正してくれる人が目の前に2人もいるのに…。
それさえも気がつかない。
こんな状況になるまで。
口では何とでも言えます。
が、今は何も言えません。
ただ、音楽をやって行くうえで「何が大切でここにいるのか、そして自分に何ができるのか。」
をもう一度考え直します。
これを読んでくれてる皆さん、心配かけてすみません。


-桑原 アキラ-

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ベルト (金曜日, 10 11月 2017 14:48)

    独り立ちするチャンスですよ!ルーファスやりましょう!