The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

未練がましいと思いますが、恥を忍んで書きたいと思います。

ルーディーズと出会ってからの日々が「衝撃」の連続でした。

超有名のミュージシャンに出会えたり、子供の頃から好きで聴いてたバンドと同じステージで演れたりなどもありますが、
何よりも曲、ステージパフォーマンスでのゾクゾクする感じが最高にたまりませんでした。

色々と他のバンドも演りましたが、そのバンドの楽しさや刺激はあるものの、衝撃だけはありませんでした。

あるバンドでは事務所やベーシストの方の助けもあり、最初2〜3年は凄く調子良かったけど、だんだんと内面的な弱さや脆さが出て、自分も何もフォロー出来ずにそのまま解散という、バンドの難しさを痛感しました。

こうした経験をしてるのに、また同じ事をしてる、ただの馬鹿です。


「もし」などまた甘い考えは言いたくありませんが、あえて恥を忍んで言います。

もし今一度許してもらえるなら、覚悟を決めていくつもりです。