The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

いろんな事を考えてます。

やるべき事をやらずにいた事。


なんでも最初から無理だと自分の中で勝手に決めつけ後回しにしていた事など。
今回の事であらためて気がつきました。


何でもやる前から先に結果を求めたり、決めつけてたら自分自身がダメになっていく事を。


大切なのは、「やれる」とか「やれない」って事じゃなく「やる」っていう覚悟が大切なんだと。


先が見えないからこそ、例え結果がうまくいかなくてもその過程が楽しかったはずなのに。
先が見えないからこそ、あえてそこに向かって行ってたのに。


そんな事も忘れてました。
自分自身を見つめなおします。


-桑原 アキラ-