The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

先日、渋谷PLUG IN  STUDIOでF∀B'Sのワンマンライブが行われました。

自分はライブに間にあわず、打ち上げからの参加となりましたが、話しを聞いて驚愕しました。

元々は女性ボーカルが3人のバンドでしたけど、1人辞め、さらにこのライブの1週間前にまた1人辞め、ボーカルがSA-YAさん1人という状況だったそうです。

ライブまでの1週間はかなりのプレッシャーがあったと思います。

SA-YAさんの覚悟が伝わってきますね。

これから先、会場も大きくなるにつれて本領発揮していくんだろうなと思います。

本当にお疲れ様でした。


このライブの前日はボス、ジョージさん、グレンヴィルの川島さんの合同誕生会が行われましたが、正直下戸の自分には、毎回ですけどついていけてません。

まだまだ覚悟が足りないようです。