The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

先週は金曜に、大将とジョージさんの誕生会。
土曜は京極さんのF∀Β'Sのライブに行って来ました。
もちろん、両日ともにもり上がりました。
楽しかったなぁ。
大将とジョージさんの誕生会では最後は誰の誕生会かわからないくらい、帰りはみんなが大将からもらった洋服持って帰ってた。
タケオなんか4袋も洋服もらってたから、見ためだけだとまるでプレゼントいっぱいのタケオの誕生会みたいだったよ。
京極さんのF∀Β'Sのライブも打ち上げ含め、もり上がりました。
京極さん本当にお疲れさまでした。
うち上げも最後は京極さんはもちろん、
高橋 マコトさん・本田 タケシさん・F∀Β'Sのb.佐々木 ケンさん・大将・ジョージさん・ヨシオとウチのスタッフのタカユキ、
そして俺の9名でもり上がりました。
金曜・土曜はただ楽しかっただけじゃなく、濃い2日間でした。
ウチも12月3日(日曜)はロックフォートのステージがあったりレコーディングがあったりと年末年始に向け忙しくなります。
まずは12月3日のステージ、皆さんぜひ遊びに来てくださいね。


-桑原 アキラ-