The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition 171129

たった今、家に帰ってきました。

今日は、レコーディングでした。

 

プロデューサーの京極さん、エンジニアの小松っちゃん、ほんなこつありがとうございました。

ドラムのよしお、ボンゴのエリンギ、そして、俺、リズムの三人衆による新曲録りでした。

この曲は、ライヴの一曲目に最近演奏してます。

英語で兄貴が歌ってます。仮歌も、あきらと兄貴でいれました。

現場ではもちろんのこと、そのあとのミーティング?という(笑)打ち上げ?(笑)でも、

京極さん、小松っちゃんから曲に対してかなりの提案がありました。

兄貴の曲に対してのおもいをふまえながら。

 

この曲、サムワンクラインという曲は、ものすごく面白い曲に、仕上がると確信しています。

やっぱり、レコーディングも、まうごつ面白かですね。

今日あらためて、実感しました。