The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

新年から、新曲の最終ミックスを終えて、やっと完成しました。

2月には、発売になる予定です。

I can hear someone crying という曲です。

 

過去、スピード、モンスター、英語による曲をやってますが、今回の曲も英語になっております。

んーかなりの力作!です。

とにかく、聴いていただきたい!

 

この曲を作る際、兄貴と物凄く曲に対して、ディスカッションを重ねました。 今までにないほど。

いろんな思いが、詰まった曲になっています。

 

今年は、チャレンジを含めて、バンド活動をやっていきます。

詳細は、次第に発表していきます。

楽しくやるという事を、モットーにいろんな形でだしていく事が大事だと思ってます。